よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 456
  • 公開日時 : 2008/10/06 14:59
  • 印刷

自宅と職場の両方のパソコンで利用できますか?

カテゴリー : 

回答

パソコンからインターネットを接続し、当社が推奨している利用環境であれば、ご利用可能です。
ただし、SSL、TLSの接続を禁止しているネットワーク環境(一部の会社・大学等)からはご利用いただけない場合があります。
尚、セキュリティの観点から、不特定多数の方が利用されるパソコンでの使用はお止め下さい。また、オートコンプリート機能を使用した、ID・PWの保存はお控え下さい。


□-----------------------------------------------------------------□

お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
※土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-77-3192
受付時間/24時間
※ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
※年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
※プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください