• Q&A > お申込み > お申込み > マイゲートの契約(ログインID)が複数あるのですが、1つにまとめることはで...
  • No : 405
  • 公開日時 : 2008/10/06 15:00
  • 印刷

マイゲートの契約(ログインID)が複数あるのですが、1つにまとめることはできますか?

カテゴリー : 

回答

一つにおまとめいただけます。
どちらか一方の契約を解約し、その契約に登録されていた口座を、もう一方の契約に登録してください。

契約の解約は、「マイゲート利用申込書」で「解約」のお申込みをしてください。
口座の登録は、「マイゲート利用申込書」で「変更・サービス利用口座追加」のお申込みをしてください。
「マイゲート利用申込書」は2通必要です。お取引店でお手続きいただくか、メールオーダーにてお取寄せください。
口座追加の登録が完了するまでに、7日間程度かかります。

□-----------------------------------------------------------------□
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
お問合わせ内容によりお取引店等をご案内する場合がございますので、ご了承ください。

【マイゲートについてのお問合せ】
マイゲートサポートセンター:0120-01-7820
受付時間平日9:00~21:00 土・日・祝日9:00~17:00
1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
土・日・祝日は、操作方法のみのお取扱となります。

【マイゲート以外のお問合せ】
コミュニケーションダイヤル:0120-77-3192
受付時間/24時間
ただし、土曜23時~日曜8時、日曜23時~月曜7時の時間帯を除きます。
年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります。
プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。